• 11月に入ったというのに、毎日ぽかぽか暖かいです。洗濯物だけでなく、布団だって干せちゃうよ。でも週末から天気は下り坂になって、来週からは寒くなるらしいです。いよいよ冬がくるのか…。
  • 突然パソコンのディスプレイが壊れてしまった!まぁ、7年も使ったから寿命だわよね。昨日、新ディスプレイを買ってくるまで、二泊三日のネット無し生活を送っていたのですが、手持ちぶさた感は否めないものの、キルティングやたまったドラマ視聴がさくさくとはかどって、日頃いかにネットに時間を使っているかを痛感しました。今となってはインターネット無しの暮らしは考えられないけれど、もう少しパソコンに向かう時間を減らさないと…と反省です。


今度はLG。12,000円弱でした。今は本当に安いのね!壁紙は蒼井優ちゃん♪

  • 先月、ランコムの新美容液「ヴィジョネア」のサンプルをもらって使ってみたところ、即効性にびっくり!使った瞬間に、しょぼしょぼの肌がすべすべもちもちで、ファンデーションもするする伸びる!サンプルを使い切って、一瞬迷ったけど(ほんの30秒くらい。笑)現品購入してしまった。さすがにライン使いは出来ないけれど、化粧水はプチプラだし(でもすごく気に入ってる!)、クリームもお手頃価格なので一点豪華主義も許されるかな…と。って、誰にたいして言い訳してるのか。(笑)