今年はリバティプリントが大流行しているようですね。年配向けのブランドではリバティプリントを使ったブラウスは以前から定番のように売っていたけど、今年は若い子向けのお店でもいろいろみかけるようになりました。
でも洋服は…どうしても私には似合わないんだよねー。そもそも柄物が似合わない!服だけ浮いてとってつけたようになるか、馴染みすぎておばさん度が200%UPするか。
洋服は潔く諦めたけどせめて小物だけでも…と、お友だちのルーママさんのショップでリバティプリントのバッグを購入しました。

柄は「ミラベル」形も可愛い〜。大きさもちょうどいいサイズです。

裏はリネンでリバーシブルで持てます。
自分で作ればいいのに…というツッコミはなしで(笑)