さまぁ〜ずライブ7

待ちに待ったさまぁ〜ずライブ7のDVDが届いたよ。今回も面白かった〜。こんなに忙しいのにネタを作って稽古して……ほんとに偉いよ、さまぁ〜ず
ツイッターでのid:Annikaさんのつぶやきに非常に共感したので、さまざまなつぶやきに流されてしまう前にここに残しておきましょう。

ちゃんとテレビやラジオなどの媒体に出演しつつもしっかり単独公演を行って、新作のコントを披露してくれるところがいいですよね。メディアに摩耗されない芸への強い信念が好きです。


特典としてコント内のキャラクター「藤田純」のCDつき。こんないでたちだと、大竹もそこらへんにいるおっさんと区別が付かない。髪型とファッションて大事だなぁ。