マイ・スウィート・ソウル

予備知識もなく見始めたけど、これが意外と面白い。韓ドラには珍しく、ステレオタイプな人物がほとんど登場せずコメディに寄りすぎることもなく特別貧乏な人も金持ちな人も出てこないというドラマなんだけど、それだけにリアルで等身大で共感できるんじゃないかな。

主人公ウンスと彼女の心を揺さぶる二人の男子。二人のどちらかを選べと言われても……私までも迷ってしまう(笑)
『ガラスの靴』が「これでもか!」というくらいこてこてドッロドロで、1話見終わるたびに思いっきりマイナス方向に心を持っていかれるので、そのあとに『マイ・スウィート・ソウル』を見ると気持ちがプラスに戻ってちょうどいい感じ。