2013-04-03 2013年1月期終了 ドラマ もう新ドラマが始まろうというのに、今さら1月期のドラマを振り返ってみる。 「最高の離婚」「まほろ駅前番外地」「泣くな、はらちゃん」「カラマーゾフの兄弟」「dinner」「ビブリア古書堂」「信長のシェフ」となんと7本も見た!(「夜行観覧車」はHDDで積録中)日本のドラマをこんなにたくさん観たシーズンは初めてかも。 なかでも「最高の離婚」「まほろ」「はらちゃん」の3本は、ずっと記憶に残る作品になるはず。しかし、味わいの違う瑛太をいっぺんに楽しめて幸せな3ヶ月だった。 このシーンの画像を貼るか…?