過去を問わないで


ドラマのコピーが

ヒロインが男の匂いを嗅ぐだけで過去の女性関係を暴く・・・しかも、それを頼りに最高のイケメンをゲットする!
こんな設定は韓国ドラマだけ。韓国ドラマにしかできなドラマ設定に韓国ドラマファンから韓国ドラマ初心者まで満足すること間違いなしのアロマティックラブコメディー!! BS11より

こんなんなので、クソつまんなそう…と思って全く期待しないで観たら、これが面白かった!これさぁ、誰が考えたコピーか知らないけど、これはマイナスにしか作用してないよ?
まず、最高のイケメンをゲットする話ではないし、ラブコメディでもない。どちらかというとサイコメトラーもののサスペンスドラマ。テンポもいいし、登場人物も魅力的でお勧めドラマです。