オー!マイレディ

全16話。軽くて楽しいラブコメディで、さくさく見終わった。

人気はあるけれど実力も演技力もないイケメン俳優ソン・ミヌが、ひょんなことからバツイチ子持ちのおばさんユン・ゲファと出会い、初めてのミュージカル舞台の仕事にチャレンジし、娘の存在を知って父性に目覚めて人間的に成長し、ミヌとゲファは恋に落ち…という、まぁ特別目新しいこともなくどこかで見たことがあるようなストーリーのドラマなんだけど、おもしろかった。徹底的に嫌な人が出てこないのでイライラしないのも、ゆる〜っと見るにはちょうど良かったかな。

ソン・ミヌの隠し子イェウンが可愛いったらない!ストレスから失声症になってるという設定なのだけど、こんな小さい子にどうやって演技を付けたんだろう?微妙な表情がすごい!