風吹く良き日

全173話見終わった。さすがに長かった〜!

貧しい女の子オボクとシングルファーザーテハンの結婚、テハンの出生の秘密、テハンの妹マンセと夫サンジュンの結婚→離婚→復縁、テハンの弟ミングクと先生の恋…と話は盛りだくさんなのだけれど、テハンの息子ドンニプの生みの親ミランの出現にともなう夫婦のごたごたが長かった−!
このミランという女がまぁーーー嫌な女で、オボクとテハンの仲を裂こうとあの手この手でふたりの邪魔をしてくるんだけど、それがしつこいこと!テハンが優柔不断で煮え切らない態度なのもイライラするし、ミランの執拗な攻撃にもだんだん飽きてくるんだけど、ドンニプが可愛くてけなげなのでなんとか持ちこたえた感じ。

生みの母ミランに全然懐かず、オボクに会いたくてしょうがないドンニプ。

にっこり笑うとまた一段と可愛い!