ようやく3和室中2和室から段ボール箱が消えました。でも残りの1和室が〜。どうやっても消せそうにない…。開き直って、開かずの箱保管場所にしておこうかな。しかし、この部屋が北向きで、油断するとあっという間に結露とカビにやられそうな予感がする。ていうか、最初から部屋がカビくさいし。
昨日は片付けから逃避して、ネットで目星をつけたパン屋さんと自家焙煎コーヒーを買えるお店を探して、車でウロウロ。パン屋さんは家からそう遠くなく、しかも大好きなハード系がかなり美味しかったのでパンはそのお店に決定。コーヒーは、家から20キロと遠い(夫曰く)ので、前任地で買ってたお店から取り寄せることになりそう。
まだまだチェックしているお店があるので、週末ごとにうろうろする予定。