流氷初日

もう金曜日です。今週は全然更新しなかったけど、元気です。
家事と韓ドラとフォーパッチのキルティング…∞という生活で、特筆することもない日々を過ごしていました。

  • キルティングはかつてないハイペースですすんでおり、1/3終了といったところでしょうか。この勢いで、ずっとほったらかしていた赤ずきんちゃんのキルトも完成させて、そのあとはフィードサックでオクタゴンキルトを作るつもりです。
  • 韓ドラは「マイ・スウィート・ソウル」「風の絵師」「王と私」「ガラスの靴」「アジュンマが行く」「インスンはきれいだ」を見ています。ヒョンビンとソン・ヘギョの「彼らが生きる世界」は期待してみたものの3話で脱落。全然おもしろくない。「マイ・ドリーム」も脱落。