カンナさん大成功です!(059)

監督:キム・ヨンファ
原作:鈴木由美子
出演:キム・アジュン/チュ・ジンモ/イ・ハヌィ

身長169cm・体重95kgのダイナマイトボディを持つカンナ。彼女は唯一の取り柄である美声と歌の才能を活かし、スター歌手の“ゴースト・シンガー” をしている。スポットライトのあたらない裏方でも、想いを寄せるプロデューサー・サンジュンに会える仕事を楽しみにしていたカンナだったが、偶然にもサンジュンの本音を聞いてしまう。「才能があっても美貌はないカンナなど、せいぜい利用すればいい」決定的な現実を突きつけられた彼女は、命がけの“全身整形”を決意するが…?!
goo映画より

予定調和的ではあるけれど、面白かったです。プロデューサーのサンジュンの心の動きがちょっと「…」だけど、まぁそんなもんでしょうね。やっぱり女の子はきれいなほうが良いっていうことね。キレイで性格がよければ、それに越したことはないもの。
美容整形って、セラピーみたいなものだなぁと思う。ビューティコロシアムを見てても、確かに整形で少しは(笑)キレイになっているけど、実はそれよりも洋服や髪型や表情というその他のファクターがかなり左右している気がするもの。整形したことで自信が持てたらそれで成功なんだろうなぁ。