今年の総括

  • 映画

密かに100本目指してた映画は61本しか見られなかった。時間はいっぱいあったのに、そしてWOWOWで録画して保存してあるものもいっぱいあったのに、クリアできなかったのはちょっと残念。ちなみに、今年観たなかでのNo.1は迷わず「パコと魔法の絵本」。

  • 針仕事

「おばあさんの花園」を完成できたので大満足。

  • 韓ドラ

2009年は「朱蒙」で明けて「ぶどう畑〜」で暮れました。魔王、ファンタスティックカップルなど、韓ドラの魅力を再発見できました。

  • その他

プライベートではいろいろ山あり谷ありだったけど、谷から登って山の頂にたどり着いた時には達成感を味わえると信じて、来年も頑張ります。
来年もみなさんと楽しくお付き合い出来ればと思っております。どうぞよろしくお願いします。