2008-12-31から1日間の記事一覧

今年の総括

映画 密かに100本目指してた映画は61本しか見られなかった。時間はいっぱいあったのに、そしてWOWOWで録画して保存してあるものもいっぱいあったのに、クリアできなかったのはちょっと残念。ちなみに、今年観たなかでのNo.1は迷わず「パコと魔法の絵本」。 …

どうでもいいこと

去年の大晦日にも同じことを書いた気がするんだけど、夫がテレビのチャンネルを変えすぎで軽くイラッとする。別室でipodでも聞きながら、パッチワークでもしようかな。 ところで、いつもチェックしてるともさかりえのブログを見てびっくりした。河原雅彦と離…

ぶどう畑のあの男

最終回まで見終わりました。いやー、面白かったですよ。韓国ドラマは早々と諦めてはいけないということを改めて学びました。「石の上にも5話6話」です。 ここまでベタな展開で進むと、逆に潔い。山に逃げた豚を捕まえに行けば当然ふたりは山で一晩を過ごすし…

オンエアバトルにまさか二人揃って出てコメントするとは思ってもみなかった。録画していなかった私のバカバカ!でも久しぶりに二人が並んでいるところが見られて、嬉しかった。来年こそはラーメンズの公演が見られるといいなぁ。 ちなみに今日放送されたネタ…