プレイメイト『フェイス イン フェイス』

作/川上徹也
演出/竹内晶子
出演/西 興一朗 新谷真弓ナイロン100℃) 平賀雅臣 ほりすみこ
    濱田かずよ 杉下絵美 /近江谷太朗

美容整形外科医海老原(近江谷)のクリニックを戦隊ヒーロー出身のイケメン俳優里中(西)が訪れ、俳優として成長してゆくには自分の顔が良すぎることがネックとなっているといい、ブサイクに整形して欲しいと依頼することから話は始まる。美容整形クリニックにやってくる人々のあれこれを描いた舞台と思いきや、海老原と看護士新藤香奈(新谷真弓)の過去が明らかになるにつれて、話はどんどんサスペンス色を帯びて、終盤、話は急展開。ラストシーンはびっくり仰天ですよ。
そして、イケメン俳優役の西興一朗って、本当に「爆竜戦隊アバレンジャー」のアバレッドだったそうですね。本物なのに、戦隊ヒーローファンのママたちをあんなにくそみそに言っちゃって大丈夫なのかなぁ。