巷で噂のcoron 本店へようやく行ってきた。シェフは「シニフィアンシニフィエ」で修行していた方だそう。


もっちりリュスティックとバタール。全てのパンは道産小麦で作っているらしく、粉の特性なのかな。もっちりとした歯ごたえで、噛めば噛むほどじんわり美味しい。どちらもシンプルで、バターやチーズと一緒に食べるとお互いの美味しさがいっそう際立つ感じ。



パン・オ・ノア。これは永遠に食べ続けられそうなくらい好き!

今回はこの3点だけしか買わなかったけど、甘い系もクロワッサン系も美味しそうだった。(お店のサイトにメニューが載ってるよ)

札駅エリアからはちょっと遠いけど、これからは札幌に遊びに行ったら必ずここでパンを買って帰ろうっと。