シーサイドモーテル(034)

監督:守屋健太郎
出演:生田斗真/麻生久美子/山田孝之/玉山鉄二/成海璃子/古田新太/温水洋一/小島聖/池田鉄洋/柄本時生/山崎真実
インチキ化粧品を売るセールスマンの亀田(生田斗真)が泊まっている103号室に、三十路前のコールガール、キャンディ(麻生久美子)が間違えて入ってくる。せっかくだからとそのまま商談に持ち込むキャンディ。一方、亀田も負けじとインチキ化粧品のセールスを始めるが…。多額の借金を踏み倒し恋人の留衣(成海璃子)と202号室に身を潜めるギャンブル中毒の朝倉(山田孝之)。結局、借金取りの男2人(玉山鉄二・江本時生)に見つかり、彼らが呼んだ“伝説の拷問職人”ペペ(温水洋一)の登場を待つばかり。そんな絶体絶命の朝倉だったが…。203号室に泊まるのはEDに悩むスーパーの社長太田(古田新太)と欲求不満の社長夫人(小島聖)。夫人の奮闘虚しく、今日も全く反応できない太田だったが…。そして102号室には潔癖症キャバクラ嬢マリン(山崎真実)と、彼女に入れ上げ、今日こそはと意気込む男、石塚(池田鉄洋)がやって来るのだが…。
allcinemaより

すごい顔ぶれ!見所は、生田斗真くんの前腕と手の筋と(完璧!)、玉鉄のまじめなチンピラっぷりと、ぬっくーの不気味さ。なんのためらいもなく登場人物がばっさばっさ死んでいくけど、不謹慎にも悲壮感ゼロという徹底的に軽いドラマです。パルプフィクションぽいポップな映画でした。