スカートは冬にちょこっとはくくらいで、ほぼ100%のパンツ派の私だが、急にプリント地のフレアースカート的なものが欲しくなってベル○ゾンでオーダーしたのが今日届いた。しかし、あえなく撃沈。
ボトムは特に試着しないとダメだなぁ…。ウエストが入る入らないはもちろんのこと、シルエットが自分の体型に合うかどうかが非常に重要だ、と改めて反省した。
でもねー。ユニ○ロとし○むらとロー○ランナーとおばさん向けの洋品店しかない我が町で、気に入ったスカートを見つけるのはほぼ不可能。今はわりと定期的に札幌に出かけるから、そのときに探せるけど、今年の秋以降はそれもなくなるとなると、ここにいる間は手持ちの在庫とユニクロのズボン(パンツと言えと?)で生きていくしかないか…。