あの青い草原の上で

ただいま30話。ようやくヨノ母から許しが出て(それも保身のためか?)ちょっとほっと一息ついているところです。やー、27話でテウンとヨノが泣く泣く別れてからの3話は、ふたりと一緒に泣きながら見てる始末。おかげで目が腫れてパンパンです。
つっこみどころは多々あるけれど、(ヨノ、仕事せぇや!とか。クラブ社長はなんのメリットがあってテウン弟を雇っているのか?とか。)メインの話はテワンとヨノのラブストーリーだけど、根っこにある『家族愛』には毎話心が打たれる。
バカがつくほど優しいテワンは言うに及ばず、しょうもないチンピラのテマン(テワン弟)でさえも、妹や父親違いの弟をすごく大事に思っている。
実際にこんな濃厚な家族のなかで暮らすのは勘弁だけどね。(笑)

ようやく結婚を許されて嬉しそうなふたり