どうでもいいこと

ぼさーっと暮らしているうちにもう木曜日。今週も早かったなぁ。毎日何をしていたのかというと、韓ドラも一休みでかといってパッチもはかどらず…。あ、そうだ「デスパレートな妻たち」第3シーズンの再放送を見ていました。第3シーズンの放送時、何か他の番組とかぶって録画出来ずに途中までしか見ていなかったので、第4シーズンがはじまる前におさらい中。4月からは「名探偵モンク6」も始まるし、超楽しみです。ソン・イェジンちゃんのドラマは吹き替えなのが残念…。声優のクオリティによっては見るかも。民放では、妹役が別な人ならよかったのにな〜とは思うけど、とりあえずオダギリジョーの「ぼくの妹」はチェックしなくては。あとは、松田翔太の「名探偵の掟」くらいかなぁ。おっと、忘れちゃいけない「笑・神・降・臨」は外せませんよー。