半年に一度の病院と愉快な仲間と会うために(こっちがメインかも)15日から旭川に行ってました。ご主人が単身赴任中で子どもさんたちも独立し、優雅な一人暮らしのT子さん宅にお泊まりでした。去年の夏と韓国に行ったときにも泊まらせていただきました。それが、T子さん宅はすっごく居心地がいいのですよ!お掃除が行き届いていてスッキリと片づいていて、でも決して緊張感を与えないリラックスできる不思議なおうちなのです。たまたま立ち寄った愉快な仲間メンバーのお嬢さんも「T子さんのおうち、癒やされる〜♪」と、いたく気に入ったらしいです。そして子どもの頃からものすごい小食なその子が、T子さんが作ったパンをびっくりするくらいもりもり食べたそうです。今回もおいしいパンを作ってくれました。

T子さんだけではなく愉快な仲間たちは全員からプラスオーラが出ていて、一緒にいるとすごく元気になれます。脳内麻薬とかばんばん出て、免疫力もぐーんと上がった気がします。1泊の予定が、楽しすぎて2晩も泊まってしまいました。