ハチミツとクローバー

ぎっくり腰はとりあえず安静にしてるしか直す方法はないので、今日は一日布団で映画鑑賞。HDDの容量がそろそろ危なかったので、ちょうど良かったわ。(ポジティブ、ポジティブ!)

緩くてぬるくて好きな感じだった。ただ、彫刻にしろ絵にしろ、えぇぇぇぇ〜という作品ばかりで、とてもじゃないけど才能豊かな美大生の作品には見えなかったところがどうなの?と思って調べたら…はぐみの絵はMAYA MAXX制作ですって!
森田のはねー、売れ線狙いで作った、本人にとっては不本意な作品という設定だからあれでよかったのかなー。いかにも美大生という他の子たちと違って、竹本の「純朴な子」という感じが良く出てた。