・いやぁ、もう6月か!引っ越しは6日朝に決まりました。今日は、いつものゆかいな仲間たちが掃除を手伝ってくれました。もうね、引っ越し前の掃除とかそんなレベルじゃなく、日ごろのわたしの手抜き部分までもきれいにしてもらっちゃって、感謝感謝でございます。
・夜、パソコン周りも少し片付けようと思って、何が入ってるかわからないCD-Rを確認していたら、!)'$'N32b ;as="l"%3w4%~!夫めぇぇええぇーーーー!!目が腐った!バカヤロー!即刻ゴミ袋行き!全く、男ってやつは…!
id:Annikaさんのところで、自分がはてなの「欲しい!」でチョコレートが当選した事を知りました。やったー!
・先々週受けた婦人科検診の結果を電話で問い合わせたら、受付の人に「結果は出ていますが、先生が席を外していますので、6時以降にもう一度電話してください」と言われて、びっくり。もしや悪い結果なの?とドキドキしながら夕方また電話したら、あっさり「頸ガン、体ガンともに異常なしです」って。なんだよー。それなら朝、電話したときにそう言ってよぉ。全く心臓に悪いわ。