復活

ドラマニアの友だち一押しのドラマ。面白い!「それから?それから?」と先が気になって、今日は1〜4話まで一気に見た。お得意の交通事故(ちょっと設定が違うけど)・記憶喪失・出生の秘密が盛り込まれているのはお約束だけどね。(しーっ!)主役のオム・テウンの一人二役はお見事!人の顔に関しての認知力が極端に弱い私のことだもの、予備知識がないまま見ていたら同じ人が演じているとは気が付かなかったかも。どれだけ節穴なんだ…というつっこみはごもっともとしても、衣装、髪型だけじゃなく、口調や目つきも全くの別人になっている。これからどう展開していくんだろうか。週末、どっぷり見てしまいそう。それにしても、悪徳国会議員清水アキラに見えてしょうがない。(これ↑はそんなでもないかな)

復活 DVD-BOX 1

復活 DVD-BOX 1