今日からラーの「TEXT」だぁ。どんなステージなんだろう。3月末の札幌公演が楽しみだ。
今週2回目のミニバレー。終わったあといつも通りランチして、うちで2次会。
今日は夫のパンツ談義に花が咲いた。「白ブリーフ派の夫をなんとかしてトランクス派にしたい」という友人Dに、私が「いやいや、トランクスはなまじ見た目が短パンぽいがために、パンツ一枚で部屋の中をうろうろすることに本人が違和感を持たなくなりがちだ。(うちの夫だけか?)いっそのこと、見るからに『下着!』という感じがするブリーフのほうが、なにかはいてくれるからいいのでは?」と反論するも、誰からも賛同を得られずじまいだった。
下着談義はさらに続き、祖父はふんどしだった、いやうちはさるまただった、そういえばクウネルにふんどしの記事が出てたよ!と掲載誌を探し、(ちなみに7号に載っていた)男性下着の変遷にまで話は及んだ。
こういうくだらない話で盛りあがるの、大好きだわー。