大喜利猿

19時の部をみてきました。今回はメモ片手に見てきたのですが、それでも彼らの言ったとおり記録することはやっぱり無理でございました。
腰がもう少し良くなったら、改めてUPしようと思いますが、まずはファッションチェック。
小林賢太郎コンサドーレのユニフォーム(赤と黒の)に、ナイキのハーフパンツ(膝が隠れるくらいの丈長)、本体白、履き口が細いグレーのラインのスニーカーソックス(というのですか?くるぶしが出るタイプの靴下です)ルコックの黒い靴。ベロが長くてひも部分に折り返すタイプ。(サッカーシューズとか野球のシューズにあるようなデザインの…)頭にはコンサドーレのタオル。
升野さん:ファイターズのユニフォームにジーンズ。首にはチアーホーン。靴・靴下は見てません。
GBLのときも思ったのですが、小林賢太郎、少しやせましたよね?アゴの肉が減っていた気がします。一緒に行った娘に「考えてるときの顔がかわいい」と言ったら「おかぁ、気持ち悪いよ…」とどん引きされてしまいました。ふん。ほっといてちょうだい。

会場から駅へ向かう途中にあった貸衣装屋さんのウインドウがちょう怖い。まちゃまちゃの隣に見切れているのは綾小路きみまろ