誰にでも秘密がある

数年ぶりの映画館です。新しくできた(といっても、もう2年くらい前だけど)シネコンも初体験。昔の映画館よりゆったりした座席にドリンクホルダーも付いていて、トイレもきれいで広い!(映画館のトイレって臭くて汚いイメージ…いつの時代の人だ?わたし。)

で、映画の中身ですが…ストーリーがどうのという映画じゃないです。が、いっそここまで脳天気な映画になると、もう許しちゃう。イ・ビョンホンファンは、たまらんだろうなぁ。うっとり?もしくは、3人の女優にジェラシーめらめらか?チェ・ジウちゃんは、とーーっても可愛かった!涙のジウちゃんよりも、この映画のようににこにこ天真爛漫に笑ってるジウちゃんのほうが好きだな。
1800円出す気にはなれないけど、モーニング割引の1200円ならOK。という映画でした。