鴨、京都へ行く松下奈緒がバリバリの財務省キャリアはピッタリはまってたと思う。しかし、旅館の経営立て直しと経費削減が目的とはいえ、鴨の旅館改革案はいくらなんでもあまりにも酷すぎで、興ざめしてしまった。極端にしたほうがドラマとしてわかりやすいというのはわかるけど、あそこまでやると荒唐無稽すぎないか?でも今後の展開に期待して、とりあえず緩く視聴継続。


みんな!エスパーだよ!園子温監督のドラマということで、期待して観た。けど、高校生男子と中年男(マキタスポーツ)のエロ妄想があますところなく描かれていて、どういうテンションで見ていいのか正直戸惑う。やたらと助手のおっぱいを揉むヤスケンを、ゲラゲラ笑って見てればいいんだろうか?まぁ、見続けるけどね。


空飛ぶ広報室綾野剛目当てです(きっぱり)柴田恭兵がウザくて、挫折しそう(涙)あと、いくらなんでも報道を経験したことがある記者(ガッキー)が、航空自衛隊を『空軍』とは言わないでしょ。とか、そういう地味に雑なところも気になるけれど、それを上回るくらい綾野剛くんが可愛いので、継続決定。


お天気お姉さん…今のところ、これが一番面白いかな。武井咲の変人キャラがなかなか似合ってる。