間違われちゃった男…二人組のコソ泥(古田新太・中丸雄一)が盗みに入った寿司屋で以前働いていたすし職人の『テル』に間違われちゃって〜というコメディ。中丸くんはこの枠のレギュラーですか。(ドラマのおかげでKAT-TUNメンバーがだいぶわかるようになった)ジャニーズでもひらひらすけすけのネグリジェを着てもいいんですね。笑 


ガリレオ…湯川先生の相棒が、柴崎コウから吉高由里子にバトンタッチ。さすが安定の面白さですな。


確証〜警視庁捜査3課…設楽さん目当てで1話視聴。意外と面白そう。1話完結じゃないんだね。榮倉奈々ちゃんが可愛いし、最後に満を持して登場した設楽さんがやたらカッコいい!これはもしかすると国民的年下(笑)の榮倉奈々ちゃんから告白されるのも夢じゃないかも?