iPhoneその後2

iPhoneを買ってすぐ、ミーとスティンキーのケース*1を使っていた。これはこれで可愛くて好きなんだけど、スマホの機種をどれにするか決めるとき、iPhoneの見た目が好きだからというのが決定打だったのに、このケースじゃiPhoneの可愛さが全く隠れてしまうのがどうも不満で…という話をTwitterで呟いたら、こんなのがあるよ、とiTattooを教えてもらった。札幌に行った時にステラのハンズで購入して、居酒屋で即座にチェンジ。

やっぱりあいぽん、かわえええ(*^_^*)


壁紙は「最高の離婚」の光生。

iPhone使いの先輩Tちゃんに教えてもらって、アイコンを全部2ページ目(?)に移したら、瑛太がちゃんと見えるようになった。