弓 [DVD]

弓 [DVD]

いやー、なんともへんてこな映画だ。変態じいさんと、じいさんに連れ去られて浮き世から隔絶された世界で育った娘の変な話なんだけど、言葉にすればゲボものの気持ち悪い話なんだけど、不思議と最後まで目が離せなくてめっちゃ集中して見てしまった。主人公の女の子がそりゃぁもう、すごい!(なんだ、このボキャブラリーのなさは。)無邪気な少女の顔と男を挑発する女の顔と、演技とは思えないくらいうまく演じている。そしてラストのあの演技には、おばちゃん度肝を抜かれましたよ!
それにしても、キム・ギドク監督の映画にはことごとくやられてしまうのはなぜなんだろうか。どの映画もすごく異様な世界なのに。