劇団☆新感線『髑髏城の七人』Season鳥

作:中島かずき 演出:いのうえひでのり

出演:阿部サダヲ/森山未來/早乙女太一/松雪泰子/粟根まこと/福田転球/少路勇介/清水葉月/梶原善/池田成志

 

昨年12月の『夜会』で貰ったフライヤーで、豊洲に360度ステージの新しい劇場ができて、そこのこけら落としに新感線の髑髏城の七人をやると知り、友達Sちゃんと観るべ!と盛り上がるも、帰宅して調べたらもうすでに3月からの『Season花』のチケットは完売。

次の公演は絶対に逃すまじ!と、各方面に会員登録をし満を持して待っていた甲斐があり、無事にチケットが取れてSちゃんと一緒に観劇。

もう、なにから何まですごくて言葉が出てこない。

回転するステージに興奮し、阿部サダヲの愛らしさにメロメロになり、早乙女太一森山未來の華麗な立ち回りにうっとりしながら「これはおひねりを投げるわ。1万円札でできた首飾りをかけるおばさんの気持ちがよくわかった」と変な納得をし、成志さんの体を張った役どころに大爆笑し、ラスト近く逆光の中にスッと立つ彼ら彼女らの姿に滂沱の涙を流した。

f:id:yukiko345:20171117115917j:plain

IHIステージアラウンド東京 Dブロック8列12番)