梅雨かよっ!

おやおや。6月も半分以上過ぎたというのに、今月は1度もはてダを更新していないではないか!Twitterとインスタグラムで気が済んじゃってるわ(汗)
6月に入ってから毎日毎日毎日毎日雨が降ってて、最悪です。新聞によると我が町は昨日(18日)まで15日連続雨が降ってて、6月に入ってからの日照時間は7.3時間ですってよ!太陽が出てた時間が一ケタ!↓のバジルと唐辛子も全然成長してないし。
これだけ長い間どんよりした灰色の空を見ていると、人ってほんっっとにやる気が出ないし憂鬱になるね。早くお日様を拝みたいよ…。


気分転換に、6/1にウインザーホテル洞爺に行った時の気持ちいい青空をアップしておこうっと。