・ついこの間お正月を迎えたばかりなのに、もう3月!早っ。変化のない毎日を送っているから、早く感じるのかしら。
・先日、急に思い立って、6年近く使ったガラケー(韓国で落として買い換えたという思い出深い携帯。笑)から、iphoneに乗り換えた。まぁ、ずっと家にいてPCを使えるので必要無いっちゃ無いんだけど、休みの日に夫にPCとテレビを占領されて不便なのと、今スマホに乗り換えないと、もう次に機種変するときには“らくらくホン”になっちゃいそうな気がして無茶したよ。あれこれいじって遊んでると、時間が経つのを忘れて没頭しちゃって、気がついたら目がしょぼしょぼ…。でも楽しい!iphoneはユーザーが多いので、わからないことがあっても大概のことは検索すれば調べられて便利かも。