・4日(月)の朝、今まで聞いたことがない異音で目が覚めた。起きて確かめたら、ストーブのファンが異音の発信源だった。18年も使ってたら、壊れてもしょうがないな…。急遽、夫に休みを取ってもらってホーマックへ駆けつけた。時期が時期だけに、選択肢ゼロで展示品の現品限りだったが、おかげで安く買えたのでよかったけどね。


・愛用しているハンドクリーム。

手前のボビイブラウンはべたつかなず、すぐに何かを触っても平気なので、主に日中使ってる。ハーブというかアロマオイルっぽい香り。ロクシタンのは長女からのクリスマスプレゼント。ロクシタンは久しぶりに使ったけど、やっぱり優秀だな。ロコベールはヘビーなので、寝る前にべったべたのギトギトに塗り込んで使用。朝にはしっとりすべすべになるよ。奥のニベアは、@コスメで高評価なので35年ぶりくらいに買ってみた。温故知新。香りは遠い記憶を呼び覚ますけど、ニベアの香りは中学生の頃を思い出させる。