半月以上も日記を放置してしまった…
特別忙しいわけでもなく、病に伏せっていたわけでもなく、元気に暮らしておりましたよ。

昨日は旭川の友だちと札幌で合流して「北海道キルトウィーク」に行ってきました。キルトのやる気スイッチがオフになってる時期なので、刺激を受けてやる気になれるかなぁ〜と期待してたけど、妙に冷静で客観的で、軒を連ねるお店ブースでもヒートアップしなかったことに自分でもびっくり。今回の引っ越しで、長年ため込んだハンドメイド関連グッズの量にほとほとうんざりしたのが原因かも…。なんだかスッキリしたような、反面寂しいような…。

2時間ほど会場をうろうろしたあとは、大通に出てBistro 25 vingt cinqでランチ。

サラダはもりもり。レストランの自家農園で作られた野菜は、新鮮でおいしいです。


エビと野菜のトマトクリームソース。んまいんまい。

これに飲み物が付いて750円!近くにあれば頻繁に行けるのになぁ。