恋するベーカリー(023)

監督:ナンシー・マイヤーズ
出演:メリル・ストリープ/スティーヴ・マーティン/アレック・ボールドウィン
人気ベーカリーを経営し、3人の子どもたちを立派に育て上げたバツイチ女性が、元夫と建築家を相手に忘れかけていた恋の歓びを蘇らせたことで戸惑い心揺れるさまとその顛末を綴る。allcinemaより

まず、この変な邦題をつけた人は誰よ?原題「IT'S COMPLICATED」のかけらもないし、ベーカリー要素もほとんどないし。
「いくつになっても恋していたいよねー」とか「何歳になっても女でいたい」という願望の50代女性にはお勧めです。ということは、私には全く向かない映画だった…ということさ(笑)
メリル・ストリープアレック・ボールドウィンのベッドシーンは勘弁して〜。美しい男女以外のベッドシーンは禁止にしてくれないかなぁ。