かねてから行きたかった十勝しんむら牧場へ行ってきました。畑の中の道を車で延々走り、こんな細い道の先に?と不安になりながらも案内に従って進むと、おぉ!あったあった!

昨今のファームレストランはどこもおしゃれだけど、ここはカントリー風というよりももうちょっと洗練されてる感じ。

写真がへたくそで全く伝わらないけれど、窓の外の景色も素敵です。席に着いたら、ウエルカムドリンクでサーブされた牛乳がっ!!人生50年、今まで飲んだ牛乳のなかでも1,2を争うおいしさでした。

お料理は、私はワッフルサンドセットをオーダー。右のたっぷり野菜に使っているクリームチーズも、左の生クリームとしんむら牧場特製のミルクジャムも、美味しい美味しい!!サンドウィッチ+カレースープ+アイスティ(おかわり自由)で1200円でした。
十勝、やばいっす!おいしいものがありすぎだわ。