昨日は私の誕生日でした。なんと、とうとう大台突入ですよ!40代は「とある会」と、子どものことであれこれ気を取られているうちに、あっという間に過ぎた感じ。早かったなぁ…
で、昨夜は夫とイタリアンを食べに行ってきましたよ。(というか、私が行くよ!と決めたw)


ビシソワーズとピザ風ワッフル

キッシュがすっごくおいしかった!

パスタは私はアスパラのクリームソース卵添え

夫はムール貝のトマトソース

メインディッシュは、モール豚のなんとか…ひき肉を薄切り肉で包んで焼いたもの

デザートはガトーショコラとジャージー乳のシャーベット

コーヒーには生チョコ付き
ほとんど地元の食材を使っていて、パスタも地元の粉を使用した生麺。生パスタともちょっと違うしっかりと噛み応えのあるパスタで、もちもちというよりもコリコリという感じ。一皿一皿、とても丁寧に作られていて美味しかった〜!