祝!結婚

今朝、たまたまスッキリ!をつけたら、さまぁ〜ず大竹とフジテレビの中村仁美アナが結婚というニュースをやってて、びっくり!!かねてから噂はあったけど、そして一度は破局と言われていたけれど、そうかぁとうとう結婚したのかぁ。
芸能人の結婚でかつてこんなに嬉しかったことはないほど、本当に嬉しくて一日中ニマニマしてしまった。
もし相手が女子アナでも勘違い女だったり、微妙なアイドルとかモデルだったら、きっとかなりがっかりだったと思う。交際3ヶ月できちゃった結婚だとしても「大の大人が何やってんだよ(-_-)」とちょっと評価が下がったと思う。それが、相手が中村仁美アナで、交際9年地道にはぐくんできたい愛を実らせたのかと思うと、ねぇ。心の底からよかったよかったと100%祝福ですよ。

さらに三村のコメントがほのぼのとほほえましくて、いいんだわ。

ちなみにお相手と僕の誕生日は一緒なんですけどね。
あいつ6月8日生まれの人好きなんですね。
さまぁ〜ず三村マサカズ

さらにさらに、リンカーンメンバーでたった二人の独身貴族仲間だったキャイ〜ン天野君のブログには、

もし結婚するときは、いきなりだと心臓に悪いので、事前に教えて欲しいと連日伝えておいたので、大竹さんも数日前に(天野、先に行って待ってるよ)と電話を下さいました

とあって、ますます大竹の好感度アップ。
本当におめでとう!!末永くお幸せに。(って、誰に向けて言ってるんだw)