Q10

今クール、ちゃんと見たのはこのドラマだけだったわ。
面白かった−。悪者かと思った月子も違ったし、Q10が未来からやってきた目的も予想していたような邪悪なものではなかったし。Q10の中に隠されていた88歳の平太から18歳の平太に届いた手紙もよかったなぁ…。
ただ、9話って短すぎないか?主役の二人だけでなく、友人や家族、学校の先生たちなど脇役の人たちもみんな魅力的に描かれていたし、その人たちが抱える問題や悩みにも触れていたものの、いかんせん放送話数が少ないせいで、どれもこれも表面的で浅いのが残念でならなかった。
藤丘君(これが柄本明・時生親子が親子役で出演!)や、山本さん、久保君のことにももっと時間を割いて深く描いて欲しかったなぁ。