いやはや、毎日暑いです。今日は特に湿度も気温も上昇して、この時間(22時)に窓全開でもまだ暑い!明日の予想最高気温は35度とか。もう、好きにしてくれー。(やけくそ)
今日は、こっちに来て3回目の美容室へ。一番最初に行った店は、やたらと縮毛矯正を押してくるし高いシャンプー(それも超う○こシャンプーで、いくらすすいでもぬるぬるし続ける)を買わされるし、タオル類は室内干し臭いしで、二度と行くもんか!と思うくらい、ぶーーーな美容室。次に行った店はレザーでざくざく雑に切ってはい終了、という感じでちょっと…。で、今日行った美容室は家からもまぁまぁ近いのと、何といってもすべての仕事が丁寧で、リピートするかも?と思えるお店でした。
ほんとにねー、転勤すると美容室が一番困りますが、ひとまずちょっと安心できたかな。