ひかりTVをつないで2週間、まぁ予想通りどっぷり韓ドラ漬けです。

  • ガラスの靴―白血病+交通事故+記憶喪失+姉妹生き別れ+すれ違い+貧富の差+……と、韓ドラの必須アイテムが全て盛り込まれたドラマ。子役の演技が上手くて、おばちゃん何度も泣いちゃったよ。


  • インスンはきれいだ―少年院帰りの主人公インスンが、幼い頃に生き別れた女優の母と再会するという、設定はドロドロ系なんだけどわりとあっさり描かれていて、韓ドラに慣れた身としてはちょっと物足りない感じ。
  • 風の絵師―ムン・グニョンちゃん主演の時代劇。まだ1話しか見ていないけどこれはすごい面白そう。グニョンちゃんがめちゃくちゃ可愛い。