雑誌ってどうも捨てられない質で、かといってそう何度も読み返すわけでもなく。
創刊号からずっと買っていたクウネルも、今年の夏に年間購読が切れてからは更新を止めてしまった。
でもこの時期はカレンダー目当て雑誌購入基準も若干ゆるめ。今年もクウネル君と山本容子のカレンダーをゲット(て、完全に本はそっちのけだし)。

「エクラ」は年齢的にはちょうどわたしにぴったりくらいかな。載ってる洋服やアクセサリーは高いけど、家庭画報やミセスほど現実離れしていないから、テイストを取り入れるにはちょうど良い感じ。
黒田知永子がミニのワンピース+チェックのタイツ+UGGのブーツにベージュのダッフルを着てるのが超かわいい。around50のダッフルはこう着こなすのが正解か。ダッフル好きとしては参考にしたい。って、膝が出る丈のワンピースは一般人にはハードル高すぎて無理ですから!