• 久しぶりにフォーパッチ再開。何ヶ月寝かせていたんだろうか。今年中にトップを完成させたいな。
  • 初めて自分でカラーリングした。髪の量が多いし自宅じゃ無理!と思ってたけど、意外とちゃんときれいに染まって満足できる仕上がりになった。3ヶ月我慢して美容室できっちりやってもらうよりも、多少適当でもこまめにカラーリングして何となく白髪が目立たないようにしたほうがこざっぱりとして見えるかもしれない。そりゃぁ、月1回くらいのペースで美容室に行くのがベストだろうけど…。年を取るとお金と手間暇をかけないと、どんどん見苦しくなっていきそう。お金はないけど時間だけはあるから、手間を惜しまないようにしなくては。