1週間さぼってしまった。
札幌からそのまま夫実家(道北方面)へ墓参りに行き(このへんのあれこれは後日)、10日(月)に帰ってきてからは初フリマの準備に没頭していました。パッチワーク用の布を出そうと思って、布切り&カットクロスのセット組みに励んでいました。セット布作りは思っていたより10倍大変だった…。布を切ってサイズを揃えて切り、畳みじわにアイロンをかけるという単純作業もさることながら、手持ちの量が多い布をなるべく使うようにして、ぱっと見て魅力的なセットを組むのは本当に難しいわ〜。ショップをされている方のご苦労がよ〜くわかりました。

60セットくらい作りました。これでも手持ち布の5%くらいかな。もう少し出品しようともくろみ中。(どんだけ持ってるんだ…)