今日は千歳まで足を伸ばしてレラへ行ってきました。ぐるぐる歩き回って、ブルックスブラザーズでシャツやニット類を3枚買うと30パーセント引きだったので、夫のシャツとポロシャツ、私の七分袖のシャツを購入。普通に買ったら、シャツ1枚にもならない値段で3枚買えたので交通費をかけて行った甲斐があったかな。
GAPではしっかり素材のチノパンツも買いました。私のキャラクターと体型カバーの意味からも、しっかり目の素材のほうが好きなのですが、最近の主流はストレッチのきいたやわらかい素材のもののようで、あまり売っていないのが残念です。今日買ってきたパンツは、あと1cmでも太ったら脇のポケットがぱっくり開いてしまうので、体重増加の歯止めとしても使えそうです。(笑)