片桐仁いろいろ

  • ピタゴラスイッチの「おとうさんスイッチ」に片桐親子出演!片桐家のリビングの映像もバッチリで、ついミーハー視線でチェックしてしまった。窓枠の上には、マトリョーシカといろんなフィギュアがいっぱい並んでいた。時計の周りはイルミネーションでデコレートされている。太朗くんと嬉しそうに「おとうさんスイッチ」してる片桐仁からは、良いお父さんっぷりがうかがえて、なんかにんまり。
  • 今日のやっつんのブログに掲載されている片桐仁の写真が超かっこいい。メガネの形とうっすら生えたヒゲと顔の角度とオレンジのジャージとが絶妙な塩梅。
  • 今週金曜日(5/22)10:30からNHK教育テレビで「冬の絵空」オンエアです。ラジオで「どう演じていいかわからない…。殺陣が難しい…」と泣き言を言ってたやつですね。どんな演技を見られるのか、楽しみです。