昨日のことをいろいろ

  • 1週間前は気温30℃にもなったのに、昨日は夕方から雪が降って寒い一日だった。ストーブもつけちゃったよ。悔しいです!
  • 昨日は夫が飲み会だったので、晩ごはんも簡単に済ませて録りためた「さまぁ〜ず×さまぁ〜ず」をずっと見ていた。そのせいか、私はさまぁ〜ずのマネージャーになっていて、高熱で寝込む三村に水枕を用意したり汗をかいた下着やパジャマを着替えさせて、かいがいしく看病をしている夢を見た。
  • そういえば、昨日の「アメトーーク」の『愛方大好き芸人』は面白かった。気持ち悪いほど相方への愛にあふれた話を聞いていると、こっちまで幸せになってくる。最後の相方への愛を告白してハグするコーナーで、ハイキングウォーキング鈴木Q太郎が、背中合わせになっている相方松田の手を自然に握りそうになり「はっ!」とした感じで手を引っ込めたところが、ほのぼのというか爆笑。