タルジャの春

友だちから届いた韓ドラDVDの山から、これをセレクト。

韓ドラお得意のラブコメディ。珍しく1話目からおもしろくて、まだ2話しか見ていないけど、さくさく進みそうです。チェリムのくりくりパーマと化粧が濃厚で可愛いの。今はナチュラルメイクが主流らしいけど、韓国女性らしいこういうアイラインとつけまつげばっちりのバリバリなメイクも可愛いなー。チェリムが童顔だから、美人系女優の厚化粧とは意味が違ってくるというか。
このドラマの前に見ようとしていたのがこちら。
ブルーフィッシュ DVD-BOX

ブルーフィッシュ DVD-BOX

これがつまんなそうオーラがすごくて、1話で挫折しちゃった。我慢して見る価値はありますか?