強敵たち

9話〜最終話(16話)まで。
グァンピルの娘コンニム(この子がまぁ、演技が上手くて可愛いったらありゃしない!)、やっぱりカン・スホの子どもだった。コンニムに実は自分は本当の父じゃなくて、スホが実の父親なんだよ、とグァンピルが伝えるシーンでは思わずもらい泣き。自分と血がつながった子だとわかると、じいちゃんばあちゃんもころっと自分の手元に置きたくなるという韓ドラではおなじみの展開で、コンニムやグァンピルの気持ちはお構いなく、引き取って育てたいという大統領夫妻。週末、コンニムが大統領宅に一泊で出かけたあと、いつも冷静で感情を表に表さないグァンピルがヨンジンの前で涙を見せる場面もよかった〜。
親子の絆や愛情や、グァンピルとヨンジンの男女の愛を超えた同僚同士の愛など、けっこう胸に響くドラマでした。

二人のアッパと手をつないでうれしそうなコンニム、可愛い!

コンニムに「毛深い犬みたいで変!」と言われた髪型。

可愛い娘に気に入られようと、イメージチェンジ!

この髪型にした時、「どこかで見たことがある俳優だ…」と思ったら、「エア・シティ」でチェ・ジウに片思いしてる同僚の人だった。